◎ハードウェアとソフトウェアのサポートを一体化した保守契約です ◎このサービスは一括契約の為、アシスト・ワンが窓口になって対応致します ※保守契約を締結頂きますとサポート専用ダイヤルにて対応致します |
メンテナンス名 | 内容 |
ハードウェア・メンテナンス | パソコン機器・周辺機器が故障の時、機器保守会社より訪問修理対応 |
ソフトウェア・メンテナンス (リモート・メンテナンス) |
操作方法のお問い合わせや、システム運用上の諸問題に対応 ※サポート専用ダイヤルにて対応 |
ハンディターミナル・携帯プリンタ (貸出保証保守・修理保守・電池交換込) |
ハンディターミナル・携帯プリンタ等が故障した場合、修理期間中の代替機貸出保証保守、修理対応 ※故障時の代替機貸出の他、全損以外は電池交換を含む全ての修理費用込の保守となっております (導入後の追加費用不要となります) |
データバックアップサービス | 貴社の大切なデータをアシスト・ワンの東京本社、大阪支社の2拠点にてデータ暗号化・圧縮し、リーズナブルな価格でお預かりします |